「高嶺と花」新刊3巻


「高嶺と花 新刊1巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊2巻」過去記事はこちら

表紙は「埋もれシリーズ」なのか。だから毎回札束やらなにやらに埋もれてるのか。トマト良いな。今年の夏はトマトも高かったなーと思う。トマト好きとしては悲しかった!でも最近は農協的なお野菜市的なところを見つけたので安くておいしいトマトをゲットすることができたので嬉しい。はよ口内炎治してトマトほおばりたい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○熱は人を狂わせる○
少女漫画的にはお約束の看病ネタ。お約束だけどもちろん好きです。ほら、熱あると顔が赤くてかわいいし。

今回は高嶺が発熱ということで、花が看病に。セットされてない髪型とかありがとうございます。
そして相変わらず態度はデカいけどいつもより優しくて素直な高嶺が見れてキュンとした。甘やかしてくる高嶺、悪くない!
でも確かにキュンとしたのだが、なんか、彼氏的な存在というより、いつも意地悪なお兄ちゃんに甘やかされた気分になれてキュンとしたといった方が正しいかもしれん。


○幼馴染の男の子○
前記事でも書いたが、花の幼馴染の男の子が結構可愛くて好きだわ。あんまり高嶺の対抗馬にはならなさそうだけど。でも恋だとかなんだとかはとりあえず置いておいて、幼馴染の花が大事ではあるんだろうなーというところが良い。あと目だね。あの目が好きだね、私は。

あと高嶺が幼馴染くんをお姫様抱っこしたところはぐっじょぶすぎたわ。

○特別編○
これザ花とかに載ってたのかしら。良かったわ。高嶺のネクタイ緩める花可愛かったわ。

*********

花とゆめ | 【2015-11-23(Mon) 11:12:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*