「LOVE SO LIFE」ザ花とゆめ12/1号


「LOVE SO LIFE 既刊13巻+花とゆめ8号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊14巻+花とゆめ10号 」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊15巻+花とゆめ24号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊16巻+花とゆめ12号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 桜の花の咲く頃に+花とゆめ13号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 花とゆめ16号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊17巻」過去記事はこちら

ザ花・・・だと?!ずっとラブソラの番外編待ってて花とゆめのホームページ見てたのに!まさかザ花だとは。いや、確かにザ花掲載大いにありうるわ。てか今思うとザ花に掲載されるのが当たり前な気もしてきたぜ・・・。とにかく動揺が隠せないけど、急いでザ花をゲットしてきた。
ということで、以下今更だけどラブソラ番外編感想ひとりごと。ネタバレあるかも注意。



○せーたんがタメ口○
高校生だった詩春たんには敬語を使ってたせーたん。たまーにタメ口だったがそれでもクソ真面目さが滲み出てたのだが、付き合い始めてからはしっかり彼氏らしい。

良い。良いわ。詩春たんは相変わらず「松永さん」と敬語なのだが、一足お先に調子に乗ってるせーたんとても良い。

てかなんだよ「(ふーん)じゃあ泊まって行っていい?」て。良い。良いわ。無表情で言うとか本当ズルい。良い。年上の余裕というものを見せつけてくださりやがって。良い。絶対詩春たんのピュアなきゃわいさに内心萌え萌えしてるくせに。本当良い。

今回は梨生ちゃんと健がメインだったのでせーたんと詩春たんはちょっとしか出てこなかったのだが、こんなに萌えれて満足だわ。いや、違う、足りない。足りない。早く特別編その二を!

○最高にかっこ悪い健○
梨生ちゃんにフラれそうになって最高にかっこ悪くダダこねる健。そこが最高にかっこよかったよ。


********
特別編て何回あるのかしら。コミックス一冊になるくらいはやってほしい。特別編もコミックスでほしい。てか中高生になったあおくんはいつ出ますか?まじで待ってる。


花とゆめ | 【2015-11-24(Tue) 22:45:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*