「田中くんはいつもけだるげ」新刊5巻


「田中くんはいつもけだるげ 既刊1巻」過去記事はこちら
「田中くんはいつもけだるげ 新刊2巻」過去記事はこちら
「田中くんはいつもけだるげ 新刊3巻」過去記事はこちら
「田中くんはいつもけだるげ 新刊4巻」過去記事はこちら

めっちゃ前にこの記事書いてアップするの忘れてた。アニメ化だそうで。ゆるそうなアニメで癒されそう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○スポーツテスト○
スポーツテストとか酷だわ。田中くんはスーパーダルそうにやって許されて羨ましい。体育でダルそうにしたらイケイケの女子から睨まれるからなあ。
それにしても前屈だけ成績いいとか分かりすぎる。


*********
この漫画読んでると太田のせいで甘いもの食べたくなる。アイス食べたい。

ガンガン | 【2016-01-22(Fri) 18:05:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*