「オオカミ少女と黒王子」新刊14巻


「オオカミ少女と黒王子 既刊9巻」過去記事はこちら
「オオカミ少女と黒王子 新刊10巻」過去記事はこちら
「オオカミ少女と黒王子 新刊11巻」過去記事はこちら
「オオカミ少女と黒王子 新刊12巻」過去記事はこちら
「オオカミ少女と黒王子 新刊13巻」過去記事はこちら

この表紙・・・どういう状態?「ほれ、首噛んでみろよ」的なやつですか、そうですか?そうですね?良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○犬に目を輝かせる佐田氏○
14巻は佐田氏の誕生日からスタート。エリカはもちろん、いろんな人が佐田氏をお祝い。面倒くさいなあとか思いつつも、丸くなった佐田氏はみんなの厚意を受け取る。

しかしなによりも喜んだのは犬のライムとの再会。いや、きっとみんなのサプライズパーティも嬉しかったんだろうけど。顔にだしてライムにデレる佐田氏が可愛すぎて良かったわ。その一コマ見逃さない。


*********

マーガレット | 【2015-12-10(Thu) 16:59:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*