「ももも怪レストラン」新刊3巻


「ももも怪レストラン 既刊2巻」過去記事はこちら

やっと新刊でたあああああああ!Gファンタジーで休載ってなったときは悲しかったよ、すごい好きだったから。復活嬉しい!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○なんとなく甘酸っぱい○
あれ?この漫画恋愛系だっけ?なんか3巻は心なしか甘酸っぱいとこあったな。

新キャラ女の子はずっと照れ顔だし。鞍馬と不忍もお祭りでいい雰囲気だし。悪くない。普段コメディなのにたまにくる甘酸っぱいモードがヤマダ先生の漫画っぽい気がする。

それにしても不忍の「仙里も行きたかったりしてぇ〜!!」は最高に可愛かったわ。罪。


○百露○
間宮弟の百露好きの私は3巻に百露がなかなか出てこなかったのでしょんぼりしてたのだが、最後の最後でちょろっと出てきてやほーい。本当ちょろっとだけど嬉しい。むしろこのちょろっとがかわいいわ。

**********

ガンガン | 【2015-12-01(Tue) 14:22:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*