「ホリミヤ」新刊8巻


「ホリミヤ 既刊5巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊6巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊7巻」過去記事はこちら

ここ2週間くらい珍しく動きっぱなしだったな!楽しかったけど未読漫画も溜まってるので読んでいかないと。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○描き下ろし体育祭○
7巻に引き続き、描き下ろしのエピソード。たっぷりあって嬉しい。

応援合戦で学ラン着た堀さんが、宮村にだけチア姿を見せる様子がかわいすぎた。宮村の「超かわいいよ」ズルい。本気で言われて堀さん照れ顔。良い。


○イジメさせるというS○
やむなく堀さんに暴君ぽく振る舞う宮村。端から見たら宮村S堀さんMなんだけど、やっぱ確実に堀さんがS。そういう遊びも悪くないわ。涙目宮村かわいい。

**********
騎馬戦で柳くん出てきたとき、やっぱイケメンオーラすごかったわ。

ガンガン | 【2015-12-06(Sun) 08:35:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*