「名探偵コナン」新刊88巻


「名探偵コナン 既刊82巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 異次元の狙撃手」4/19公開 過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊83巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊84巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊85巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 業火の向日葵」過去記事はこちら
「名探偵コナン 既刊86巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊87巻」過去記事はこちら

先月、今年の映画のBDを買ったのでまた友達を呼んで観ようかなと思っているのだが、友達も観たいかなあ。本当はそこまで観たくないのに今まで無理矢理観せてたかもしれないと思うとかわいそう。でも観ようよ!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○サッカーユニフォームの灰原さん○
比護さんが巻き込まれた事件解決のために頑張った灰原さん。最後に比護さんに頭ぽんぽんされてお礼言われてすごい嬉しそう。かわいい。
そしてユニフォーム着てサッカーの練習頑張る姿かわいすぎる。


○ゾンビ回○
ゾンビ映画を撮る一行の事件に巻き込まれるコナン達。
映画撮影とか山奥の屋敷とか…ちょっと5巻の園子姉ちゃんが出てくるあの事件を思い出させるなあとか思ってたんだけど、やっぱ5巻の方が怖かった。さすが80巻も超えると事件もエンターテイメント臭増すなあ。嫌じゃないけどね。

今回は平次たちも出てきたのだが、いまいちラブコメが発展しなかったので残念。残念だけど次が楽しみだわ。

○あずにゃん○
ほほう、これが噂のけいおん回か。
園子お嬢様の思いつきでガールズバンドを組むことになった蘭姉ちゃんたち。確かにりっちゃんと園子は髪型似てるわ。露骨だったけど、こういう園子たちのミーハー女子高生なとこ嫌いじゃない。もちろん超初期の古臭い女子高生期も大好きだけどね。


*********

サンデー | 【2015-12-22(Tue) 07:00:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
シンデレラを見たいなぁ(*´∀`*)
最近、映画館で見る、好きな映画が無いなぁ

所で、コナン まだ黒幕でない感じ??(;^ω^)
2015-12-22 火  19:30:28 |  URL | なな #- [編集]
シンデレラいいですねー、アニメでも実写でもいいから見たい(≧∇≦)

黒幕…なにそれおいしいの的な感じです(笑)
とりあえず一回終わらせてほしい気持ちはあるんですけどねー笑
2015-12-23 水  14:46:28 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*