「おおきく振りかぶって」新刊26巻


「おおきく振りかぶって 既刊23巻」過去記事はこちら
「おおきく振りかぶって 新刊24巻」過去記事はこちら
「おおきく振りかぶって 新刊25巻」過去記事はこちら

メリークリスマス。おおきく振りかぶってクリスマス。ダブルでテンションあがるわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○不器用な阿部が一生懸命○
フォームをいじくったせいか、いつもよりコントロールできなくて不安になるレンレン。
そんなレンレンをことあるごとに励ます阿部が良かった。不器用だから良い言葉をかけたり…ていうのはないけど、一生懸命レンレンの気持ちを安定させようとしてくれる。他のチームメイトももちろん同じだが、やはりバッテリーとして阿部の役割すごい。

それにしても阿部の「メントレの成果かな オレなんか楽しーんだよ お前も楽しめよ」にキュンときたわ。上辺だけの励ましじゃなくて、チームメイトとしてレンレンとピンチを乗り越えようって感じがして。良い。


○米○
久しぶりに聞いた気がする。泉の「米」発言。泉好きだからな、萌える。まじで良い。

○たじまんちいくぞーっ○
次巻予告でテンションあがったぜ!たじまんちいくぞーって。確実に楽しそう。たとえ田島んちでまじめに試合の反省会だとしても絶対楽しい。27巻はよ。


********

アフタヌーン | 【2015-12-24(Thu) 17:13:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*