「俺の彼女に何かようかい」新刊2巻


「俺の彼女に何かようかい 既刊1巻」過去記事はこちら

あけましておめでとうございます。毎年正月明けはカレーが食べたくなるんだけど、元旦からガンガンにバーモントのCMやっててふいた。明日カレー作ろう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。少しネタバレあるかも注意。



○幽霊と先生○
2巻も相変わらず煮え切らない男女がぐだぐだしてて良い。そしてまた煮え切らないカップルが。

成仏できずに生徒のままでいる幽霊女子高生と、そんな幽霊女子高生に昔告白してフラれてしまっている現教師。
少し横暴でいいかげん先生なのに、幽霊女子高生を弱みに感じてる。そういうの好きです。良い。

○無垢ちゃんが体を冷やしてくれる○
熱でダウンした福住を看病してくれる無垢。相変わらず無表情なんだけど、きゅんきゅんな方法で冷やしてくれる無垢、良い。いや、冷やされたのか?無垢が逆に溶けてしまわないか。3巻も楽しみ。

*********

ガンガン | 【2016-01-03(Sun) 08:45:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*