「月刊少女野崎くん」新刊7巻


「月刊少女野崎くん 新刊5巻」過去記事はこちら
「月刊少女野崎くん 新刊6巻」過去記事はこちら

11月12月は漫画買いすぎたので1月で調整しよう。とりあえず12月に買った漫画もまだ全部ブログ載せてないのでせっせとアップ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○カラー絵が百合っぽい○
千代と瀬尾のカラー絵、良い。瀬尾を女とカテゴライズしていいのか若干迷うが、やはり喋らない・動かない・澄ましてる瀬尾は結構クールビューティでドキドキするな。千代ちゃんもいつものニコニコ笑顔じゃなくて少しすましてる感じでありがとうございます。

○進歩○
時代はスマホなので、野崎くんも漫画にスマホを取り入れるべきか検討中。でも野崎くんも千代ちゃんもスマホに詳しくなくてぐだぐだに。

本当、時代の進歩ってあれだよなあ。長年のシリーズ物だと家電→ポケベル→ガラケー→スマホところころ変えていかなきゃいけなかったり大変だな。今生まれた子とか、スマホとか携帯が普及してない時代なんて考えられないだろうから、昔の漫画とか小説読んでもすんなり受け入れられるのかしら。そう考えると昭和生まれで良かったなとか思う。

それにしても最近家の大掃除して大量のMDを見つけたのだが。あれはどうするべきだったんだろう。捨てたけど。MDてなんだったんだろう。

**********

スポンサーサイト
ガンガン | 【2016-01-08(Fri) 12:42:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*