「ダメな私に恋してください」新刊8巻


「ダメな私に恋してください 既刊3巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊4巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊5巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊6巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊7巻」過去記事はこちら

ドラマになるのか、しかも1月から。確かにドラマでうけそうな感じの話だしな。でも柴田可愛すぎないだろうか。深キョンすごい可愛いし、ブリブリした演技とかも結構好きなのだが、柴田があんな可愛くていいのかしら。それとも可愛さの中にクズっぽさも見える新たな深キョンが登場するのかしら。とりあえず起きてたらドラマ見よう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあるので注意。



○ついに○
いやー、8巻良かったな。

まず柴田も主任もハッキリしないところが良い。

店をなくした主任のためになんとかしようと必死になる柴田。主任のために必死になりながらも、恋だとかそういう感情にはあえて向き合わないようにしてる感じが不器用すぎる。もう十分ボロボロな気がするのに、これ以上傷つきたくないなと思ってしまうのかしら。貢いでばかりだったから、まともな恋愛の仕方がよく分からないのかしら。
今まではただのアホだったが、8巻では不器用で乙女な柴田が見れて良かった。

主任は主任で煮え切らない。柴田にいたずらにハグかましてみたり、ストーカー被害にあった柴田を自分ちに住まわせたり。自分が柴田をどう思ってるか試してる感じが。いやー、ズルい男だなと思ったのだが、ある意味素直である意味リアルなのかもしれん。距離の詰め方を迷ってる感じが。


そんなハッキリしない二人だが、夜DVDを見る時はすごいくっついて見てる。おいなんだよと言いたくなるほど近い。あー、これ絶対なにかあるわと思った矢先に、主任が顔近づけてくる。


はいはいはいはい。本当ズルいわ。良い。
多分お互いがお互いをどう思ってるか自分でも把握できてないけどとりあえずキスしてみるとかね!・・・アリだと思います。よくやった。「お前うるさい」言われたい。良い。9巻まだですか。

**********

スポンサーサイト
YOU | 【2015-12-28(Mon) 09:49:27】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
はい!キター!!って思わず言っちゃったよ 笑
この巻はヤバかったね!良かったよー
主任ずるいよーあんな男前なキッス 笑

9巻どうなるんだろうね!
まさかの柴田が主任避けちゃう展開?(*´∀`*)
ドキドキしちゃう


さて、ドラマですな(*бωб*) 
今期漫画からのドラマ化多いね
深キョン、イメージじゃないなー(;^ω^)
(サイレーンは良かった!)
もうちょっと男っぽい感じの可愛い子がいい!
深キョンにオヤジ化の演技合うのかなぁ
しかし、深キョンって誰?ってくらい顔変わってるよね(;′Д`)
2016-01-06 水  17:06:17 |  URL | なな #- [編集]
本当まじ主任ズルい!ズルかっこよかったですよね!笑
柴田が避ける…あり得ますね!主任めげずにぐいぐいいってほしいな〜!柴田も幸せになってほしい!


うーん、本当、ちょっと男っぽいというかおじさんというかおばさんというか(笑)そういう人が合いそうですよね
深キョンもいいけどどんな柴田になるのかなあ…
深キョン確かに変わったかも…でもある意味若い頃と変わってなくてびっくりします笑
2016-01-06 水  20:12:12 |  URL | naicosun #- [編集]
深キョンって、可愛いイメージだから
おばさん化とか、あのヒマワリのかぶり物とか似合わなそうー笑


本当柴田可愛いから好き!あんな面白くて良い子いないよー
主任、是非ゲットして欲しい
2016-01-07 木  13:57:19 |  URL | なな #- [編集]
やっぱヒマワリの被り物はするんですかね、柴田になれるかどうか分からないけど楽しみにしときます笑

本当柴田かわいいですよね!今回は特に乙女だった!笑
主任の本気見たいです(≧∇≦)
2016-01-08 金  12:39:21 |  URL | naicosun #- [編集]
ドラマ見た?(*´∀`*)

一応、チラ見してみたけど…やっぱ無理だった
漫画読んでない人は楽しいドラマかもだよね?

でも基本的に恋愛漫画やドラマ嫌いだから、ベタベタの恋愛ドラマな感じがダメだった〜(;^ω^)
漫画はギャグ要素満点だから楽しいけど
2016-01-13 水  16:57:33 |  URL | なな #- [編集]
私も一応見てみました〜
うーん、思ってたよりは良かったけど、できればもっとコメディ強くしてほしかったですねやっぱり!!
コメディ強めだからこそ最新刊の主任のイケメンぷりが生きてくるんですよね笑
2016-01-13 水  18:10:59 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*