「虹色デイズ」新刊11巻


「虹色デイズ 既刊5巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊6巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊7巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊8巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊9巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊10巻」過去記事はこちら

昨日は朝からヘビーなもの食べすぎた。年末年始前なのにすでに胃が気持ち悪い。早く七草粥食べたいわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。


○まりちゃんの告白○
ついに小早川さんに自分の気持ちを伝えようとするまりちゃん。そんなまりちゃんに気付いて、話しかけるまっつん。相変わらずまっつんに厳しいまりちゃんだったが、まりちゃんを受け止めると言ってくれたまっつんに素直に甘える様子が激かわでした。
強がってるのに甘えるみたいな。こんなツンデレなら良いな。

あー、今回はまりちゃんの告白で11巻本編終了。これから先は別マでも読んでないので続きが気になるなあ。楽しみ。

○つよぽんぬとゆきりんの出会い編○
11巻はつよぽんぬとゆきりんの出会い漫画が番外編でがっつり載っているので嬉しい。
今とあんまり変わらずテンション高めのゆきりんと、そんなゆきりんにタジタジになりながらも惹かれてくつよぽんぬ。ゆきりんに振り回されるの・・・悪くない!と目覚める様子が良かったわ。恋愛に興味なかったのに、気づくとクリスマスデートプランをネットで調べてしまうつよぽんぬ可愛かったわ。

**********

マーガレット | 【2015-12-29(Tue) 11:47:40】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
明けましておめでとうございます
今年もおじゃまします(*´∀`*)

まりちゃんの好きって、どの位の感じなんだろうね??
ビアンじゃないでしよ?
少し独占したい位の好き??
何か11巻色々な展開になったから、続き楽しみ〜
2016-01-01 金  19:30:03 |  URL | なな #- [編集]
あけましておめでとうございます!
今年もお待ちしております♡笑

女の子が好きっていうより、小早川さんが好きって感じですよね!恋愛感情かどうかは置いといて、男女関係なく「その人間が好き」っていう気持ちはちょっと分かるかもです(^ω^)
2016-01-02 土  18:12:47 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*