「君に届け」新刊25巻


「君に届け 新刊22巻」過去記事はこちら
「君に届け 新刊23巻」過去記事はこちら
「君に届け 新刊24巻」過去記事はこちら

今テレビつけたら相撲やってたんだけど、なんなツイッター的なつぶやきが画面の下に流れてた。相撲も現代的になったんだなあ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。


○おにぎりが食べたくなる○
この試合が終わったら、いよいよバラバラの進路を歩むようになる・・・複雑だけど一生懸命に龍の試合の応援をするちづ可愛かったな。結局試合は負けてしまったけど、龍とちづはいい感じにおさまっちゃって。いや、おさまり切らない感じでおさまっちゃって。サラッとプロポーズする龍にも、自然に受け入れるちづにもきゅんとしたわ。

そして試合お疲れのパーティー。10合の米をおにぎりにしたとか、愛だわ。ちづとか豪快だからおにぎりおいしそう。おいしいおにぎり食べたい。炊き立てのご飯をにぎったおにぎり食べたい。

**********

マーガレット | 【2016-01-11(Mon) 17:50:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*