「彼女になる日 another」新刊3巻


「彼女になる日」過去記事はこちら
「彼女になる日 新刊2巻」過去記事はこちら
「彼女になる日 another 新刊1巻」過去記事はこちら
「彼女になる日 another 新刊2巻」過去記事はこちら

帯にでかでかと「BL?百合? NO!少女まんが!!」って書いてあって気まずい。別にいいんだけどさ。いいんだけどさ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレはちょっとあり注意。



○階段で○
階段から落ちそうになった相楽を助けつつ、故意にキスをぶちかます成海。本当に「いや 目の前に顔があったから」とか言ってのける中学生っているのかしら。悪くない。

元男だけど現女の子の相楽を意識してしまう成海。元男だけど男の成海を意識してしまう相楽。前巻に引き続き、自分の気持ちをうまくコントロールできない中学生二人かわいいな。
しかし、男だの女だの関係なく相楽が好きだと揺るがない黒川さんが一番男らしい。かっこいいわ。


○もうすぐ終わりらしい○
先生のコメントによると次巻で終わりだとか。そうなのかー。寂しい。無印の彼女になる日はどうなのかしら。anotherも好きだが、個人的には無印の方のキャラの方が好きなので、あっちも楽しみ。こっちは思春期っぽくてそこがいいけどね。
最終巻楽しみにしとこう。

********

LaLa | 【2016-01-13(Wed) 18:11:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*