「こいいじ」新刊3巻



「こいいじ 新刊1巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊2巻」過去記事はこちら

昼ごはんに唐揚げ定食頼んだらものすごい唐揚げの量だった。これは食べきれんと思ったのだが、いつの間にか食べれてたわ、怖い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。


○まめちゃんは新しい恋にいくのか○
不動産屋の河田さんを聡ちゃんに紹介したまめちゃん。
河田さんとちゃんと恋しようと思ったのか、それとも聡ちゃんの反応を見たかったのか。いろんな思いがあるのかもしれないが、まめちゃんを見てると純粋すぎていやらしさが全然ないんだよね、不思議。

そんな純粋でまっすぐなまめちゃんが河田さんにキスされてるのを見ちゃって微妙な顔する聡ちゃん。まめちゃんを女として見れないのに、それでも複雑な気持ちなんだな、かわいいわ。都合いい男やけどかわいいわ。

○河田さんも本気出してきました○
河田さんまめちゃんに本気なんだな。河田さんみたいな男キャラ好きだわ。
ずっと誠実にジェントルに対応してきといて、いきなりガッとくる感じが良い。まめちゃんに「もしかして帰りたくない…?」と言わせるオーラ、嫌いじゃない。

でも河田さん本当頑張ったと思うんだけどなー、結局3巻もまめちゃんは煮えきれなかった。むしろ煮詰まったみたいな。本当、意地。聡ちゃんと結ばれないと分かれば分かるほど忘れられないようだわ。

*************

Kiss | 【2016-01-15(Fri) 16:48:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*