「思春期ビターチェンジ」新刊5巻


「思春期ビターチェンジ 既刊2巻」過去記事はこちら
「思春期ビターチェンジ 新刊3巻」過去記事はこちら
「思春期ビターチェンジ 新刊4巻」過去記事はこちら

あれ?私一応ネットで毎回これ読んでるつもりなんだけど、なんか5巻は初めて読んだかのようにドキドキしたぞ。良いこと!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。すこしネタバレあり注意。



○ユイ(中身ユウタ)の心がザワザワ○
これは完全にユウタ(中身ユイ)が気になっているな!友情だけじゃないなにかが・・・ユイ(中身ユウタ)も自覚できていない気持ちが芽生えてるぞ!

彼女と別れたことをユウタ(中身ユイ)に言おうかとしている和馬に牽制するとか。小学校時代のクラスメイトに(ユイとして)告白されて複雑な思いをするとか。
無意識に、自分が一番結衣のことを分かれる、分かり合えるって思ってるんじゃないかしら。無意識にね。

「つくづく男に戻りたいと思って」とユウタ(中身ユイ)をハグ。

“男に戻って結衣を堂々と好きになりたいぜー!うおー!”みたいなことでは全然ないんだけど、本当、この言葉も無意識にぽっとでたものなんだろうなと思うとすごいキュンときた。頑張れ佑太


*************

Web漫画 | 【2016-01-19(Tue) 19:34:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*