「PとJK」新刊6巻


「PとJK 既刊4巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊5巻」過去記事はこちら

しばらく新刊出てないなーと思ってたら、休載してたのか。本屋で新刊見つけて懐かしくなった。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあり注意。



○そういえば過去編○
前巻から功太Pの過去編だったわそういえば。わけありそうな元クラスメイト女との何やらわけありな過去。

しかし元クラスメイト女の子、JKカコのライバルとして登場したわけではないようで。功太PがPを目指す物語のいち登場人物だったようで。カコちゃんよかったね!
なんも気にせず功太Pの実家でお掃除してるとか、良くできたJKだわ、かわいい。


そしてそんな良くできたJKを惑わす功太P。何が「じゃー今からキスしますよ」じゃ、けしからん。良い。悪い大人、良い。


********

別冊フレンド | 【2016-01-24(Sun) 16:51:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*