「ハル×キヨ」新刊8巻


「ハル×キヨ 既刊2巻」過去記事はこちら
「ハル×キヨ 新刊3巻」過去記事はこちら
「ハル×キヨ 新刊4巻」過去記事はこちら
「ハル×キヨ 新刊5巻」過去記事はこちら
「ハル×キヨ 新刊6巻」過去記事はこちら
「ハル×キヨ 新刊7巻」過去記事はこちら

明後日は節分だなあ。随分豆まきをしてないけど、あの豆ってまいた後どうしてたっけ。なんか親がせっせと掃除してた気もするけど放置する家庭もあるのかしら。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。


○王道続きからのイチャラブ展開○
運動会だとかお祭りだとか。小春に恋敵が現れたりだの、少女漫画の王道エピソードが続いていたが、8巻最後には謎のイチャラブ展開。正直個人的には小春恋敵の存在がいてもいなくてもいい感じで飽きてきていたので、久々のハルキヨのラブラブ回には心おどったわ。

プールでデートすることになった小春と峯田。
可愛い水着を着て、いつになく顔が見えてるわ、峯田といちゃつきたくて挙動不審だわで小春可愛い。
そしてメガネをなくした峯田。プールではしゃぐわ、普段見せない笑顔を振りまくわで可愛すぎる。

何よりも今回は小春が頑張った。峯田の半裸に耐えられないとうっかり口を滑らすほどに峯田好きモード。普段は偉そうな峯田を照れさせるとは、小春グッジョブ。
普段なかなか見られない峯田の照れ顔を拝めたのは良かったわ。


********

マーガレット | 【2016-02-01(Mon) 17:00:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*