「グッドモーニング・キス」新刊14巻


「グッドモーニング・キス 新刊12巻」過去記事はこちら
「グッドモーニング・キス 新刊13巻」過去記事はこちら

グッドモーニング・コールが実写化だそうで。まいんちゃん可愛いな。個人的には上原くんはもうちょっと大人っぽい人がいいなと思ったのだが、最近の少女漫画実写化ってこんな感じな気もするからまあいっか。学校一のイケメン役っていうのも緊張するだろうな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。少しネタバレあり注意。


○先輩に説教される上原くん○
パリに会いに来てくれた菜緒と喧嘩してしまった上原くん。先輩に女心を諭されて「大事にしないといけないよ」とな。

・・・上原くん素直に聞くんだ!と少し驚いた。コールの初期とか、もう少し我が道を行くタイプのような気がしてたんだけど。

いや、でも上原くんはずっとこんな感じか。食べ物のことと進路のことくらいは我が道タイプだが、恋愛だとかそのほかの遊びごとだとかは無頓着な感じがする。そんなに主体性がないし、周りの影響も受けたりするし。“実はすごいイケメン”という設定すら忘れそうになるほどほのぼのした上原くん。レストランの予約でヒーヒー言う感じとか、少しぬけててかわいいわ。いや、慣れないフランス語で予約は凄いけども。

イマドキの少女漫画の男キャラは何かと至れり尽くせりというか、女の子の好きそうなことをグイグイしてくるような感じだが、現実に多いのは上原くんみたいな男なのかもしれんな。全然完璧じゃないし、少し物足りないこともあるんだけど、一緒に頑張ってくれる感じが心地良い的な。だから読んでて心地良い。

○ついにまりなが○
もう何巻にもわたって、みっちゃんと別れるだの別れないだの言ってきたまりな。正直まだ付き合ってたのかと驚きでもあるが、ついに別れる決心をした様子。
しかし別れるつもりでみっちゃんと話し合ったはずが、なんと結婚することに。どうなるまりな?!で次巻へ続く。
やだ、どうなるのかしら。個人的にはみっちゃん結構好きだったからまた出てきそうで嬉しい。まりなも困惑しつつも嬉しそうだし。

それよりも、そんなまりな達に菜緒が触発されちゃうのかどうなのかが気になるわ。

********

スポンサーサイト
Cookie | 【2016-01-28(Thu) 18:12:07】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
だから?ってコメなんだけど

どうもグットモーニングキスのストーリーが苦手…コミンカビヨリは大好きなんだけど(;^ω^)
何でだろう??

この先生の画って、「りぼん」って感じ(*´∀`*)
イケメンのスタイルよすぎだよね
2016-02-10 水  22:07:32 |  URL | なな #- [編集]
うーん、ほのぼのしすぎてるからですかねえ〜
コミンカビヨリもほのぼのだけど笑

私たちが子供の頃読んでたりぼんって感じですよね(≧∇≦)
ヒロインもイケメンもシュッとしてる笑
2016-02-11 木  16:03:55 |  URL | naicosun #- [編集]
くだらないコメント失礼笑(;^ω^)

シュッとしてて、キレイすぎるからちょいニガテなのかなぁ 笑
もっとギャグ臭満点の漫画が好きなのかもです

アシガールみたいな
2016-02-11 木  19:33:59 |  URL | なな #- [編集]
どんなコメントも嬉しいですよー(≧∇≦)

アシガール最近読んでないから懐かしい!あれも充分シュッとしたイケメンですけど、コメディ色強くて面白いですよね〜!
2016-02-12 金  15:46:46 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*