「あっくんとカノジョ」新刊4巻


「あっくんとカノジョ 既刊1巻」過去記事はこちら
「あっくんとカノジョ 新刊2巻」過去記事はこちら
「あっくんとカノジョ 新刊3巻」過去記事はこちら

最近pixivとかも見てなかったので久々に読んだな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。


○家族ぐるみ○
あっくん家とのんたん家は仲良しらしく。4巻は特に家族ぐるみでお泊りしたりーの話が多かったな。

親同士が仲良くて子供同士も仲良しという設定は嫌いじゃない。漫画あるあるなのかなと思ったりもするけど、実際自分の仲良い友達と家族ぐるみで仲良しだったら楽しいだろうなーと思うわ。人付き合いがそんな好きじゃないからこそ、仲良い人だらけでかためられたらどんなに楽しいことか。
だめだ、これダメな大人の思考かもしれん。



********

Web漫画 | 【2016-02-06(Sat) 12:06:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*