「恋なし愛なし」新刊1巻


「恋だの愛だの 新刊8巻」過去記事はこちら
「LaLaDX 3月号」過去記事はこちら
「LaLaDX 5月号」過去記事はこちら
「恋だの愛だの LaLaDX7月号」過去記事はこちら
「恋だの愛だの 新刊9巻+LaLaDX9月号 」過去記事はこちら
「恋だの愛だの LaLaDX11月号」過去記事はこちら
「恋だの愛だの LaLaDX1月号」過去記事はこちら
「恋だの愛だの 新刊10巻」過去記事はこちら

Webで読める、「恋だの愛だの」の番外編。やっとコミックス化ということでこれもお買い上げ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあるかも注意。



○脇役キャラもいっぱいでてくるコメディ○
恋だの愛だのは脇役キャラも結構変なの多くて楽しいので、こういう番外編は読んでて楽しい。

個人的にはまず杜若山田コンビが結構好き。
“ウチみたいな美少女と話せてラッキーやろ”オーラ・・・いや、オーラというかばっちり口に出しとるけども。そんな強気我儘な杜若さんかわいいし、なんだかんだいって振り回されてあげる山田がアホかわいい。

そしてやはり小田部が良い。小田部のおかげで若い頃の可愛すぎる会長を拝めるので小田部様様である。ありがとう小田部。完全に同意だよ小田部。確かに高1の頃の会長は性別関係なくプロポーズしたくなる感じだよ。

*******

LaLa | 【2016-02-11(Thu) 16:04:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*