「恋だの愛だの」LaLaDX3月号

「恋だの愛だの 新刊8巻」過去記事はこちら
「LaLaDX 3月号」過去記事はこちら
「LaLaDX 5月号」過去記事はこちら
「恋だの愛だの LaLaDX7月号」過去記事はこちら
「恋だの愛だの 新刊9巻+LaLaDX9月号 」過去記事はこちら
「恋だの愛だの LaLaDX11月号」過去記事はこちら
「恋だの愛だの LaLaDX1月号」過去記事はこちら
「恋だの愛だの 新刊10巻」過去記事はこちら

この雑誌もしばらく買うの我慢しようとか思ってたのに、あと二回で恋だの愛だのが終わるということで買うことに。
ということで、以下最新話感想ひとりごと。ネタバレでしかないので注意。



○変わるかのちゃん変わらないかのちゃん○
椿くんと付き合うことになったかのちゃん。

椿くんは相変わらずかのちゃんにベタベタだが、かのちゃんはテンパりまくり。テンパりまくりなんだけど、“椿くんを不安にさせたくない”って考えてるとこがかわいい。さすが親友兼彼女。

そんなしっかり椿くんに恋してるかのちゃんではあるが、“椿くんの彼女”として周りに認識されることに違和感が。今まで表舞台に立つのを避けてきたのに、椿くんの付属品みたいに扱われることに抵抗を感じてしまうかのちゃん。

かのちゃんも変わったなあ。
いや、今までの表舞台に立ちたくないというのが本当の本当の本音だったかは分からないが、“周りと自分”のことをよく考えるようになったんだと思う。

戸惑うかのちゃんに、「お前の変化を近くで感じられる事が嬉しい」と椿くん。ああ、同感だよ。
そしてそれでこそこの2人。

最終回、寂しいけど楽しみだー。


*********
LaLa | 【2016-02-12(Fri) 16:00:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*