「ライアー×ライアー」新刊8巻


「ライアー×ライアー 既刊6巻」過去記事はこちら
「ライアー×ライアー 新刊7巻」過去記事はこちら

きた。金田一先生、ハロプロ好きでありがとう。新刊3冊で愛理たちの直筆サインチェキがあたるとか。もう直筆サインなくてもいいしお金払ってでもいいから応募者全員サービスでチェキ欲しい。とりあえず誰のチェキを応募しようか迷い中。愛理の中身が湊(ミナ)っぽいかどうかはさておき・・・いやしかし可愛すぎるな。迷う。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○透目線○
透がいつからどんな風に湊を想ってきたか・・・というお話。
いつも無表情だけど、透の頭の中ではいろんな葛藤があったんだなあ。萌える。

しかし幼少期の透は犯罪級にかわいいな。良すぎる。
結局透エピソードを読んでも、「あれ?それ恋なの?」と思ったのだが、まさに前に透が言っていたように“愛してる”んでしょう。よく分かった。


○あんたになにもしない自信がないんだ○
サークルの合宿で再び同じ部屋で寝ることになった湊と透。

透に好きだと言ったものの後で冗談とごまかした湊だったが、その嘘も透にバレてしまったので透は動揺しまくり。
「あんたになにもしない自信がないんだ」と部屋を出ていこうとするのだが、まじで動揺しまくった表情たまりませんありがとうございます。

しかもそんな「なにもしない自信がない」とか言っときながら、透がしたいことは湊と手をつなぐことらしい。なんと可愛い。
昔、お姉ちゃんである湊に手をひいてもらったことがそんなに嬉しかったんだね。
やっぱりここでも「それ恋なのか?素晴らしき姉弟愛にしかみえん」を思ったんだけど、それはそれで良い。愛だわ。


○忘れた頃に嘘がバレる○
なんとなくよく分からないままに付き合うことになった二人。まああまり変わらない二人暮らしが続くのだが、ここにきて“湊=ミナ”ということが透にバレた・・・?ってとこで8巻終了。

・・・ミナのこと忘れてたぜ!そういう話だったわ!そうだよね、いつかバレるストーリーだよね。9巻どうなるのかしら。

********

デザート | 【2016-02-15(Mon) 12:15:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*