「ラララ」新刊4巻


「ラララ 既刊2巻」過去記事はこちら
「ラララ 新刊3巻」過去記事はこちら

ラララの亜衣実写はきっかか~、うん、セクシーだわ。きっかの方が女の子っぽすぎるけど。でもセクシーだわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



○一波乱あるとみせかけて拍子抜けエンド○
前巻ラストでいきなり桐島くんの元カノが大きなお腹でやってきた。過去記事で「一波乱あるとみせかけて拍子抜けエンドになること期待してる」と書いたが、無事そんな感じで終わってホッとした。そういう“急展開”と“ほのぼの”が混ざり合ってる金田一先生の漫画が好きなんだよ。

しかし、嘘の妊娠で桐島くん達を困らせてやろうとした元カノ。悪い女なのだが、あまりにも亜衣が男らしく対応したので悪女になりきれず。ちょっと困った元カノちゃんな感じでさようなら~。悪い子だったが可愛かったな。


○桐島くんの親族とは○
興信所まで使って桐島くんの妻・亜衣を調べてくる桐島くんのおばさん。なんと怖い。
そんなこんなで年始のあいさつに顔を出さざるをえなくなった桐島くんと亜衣。しぶった亜衣も桐島くんのため?に参加することに。
いやー、年末年始とか極力外出たくない身としては面倒くさいとしか思えない恐怖イベントだな!寒いから外とかでたくないよ。てか外でなくていいように保存食のおせちを作るんじゃないのかしら。
という出不精のしょうもない感想。

亜衣がどういうふうに男らしく切り抜けるか楽しみだな。

********

スポンサーサイト
ガンガン | 【2016-02-18(Thu) 18:15:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
元カノの件、
やっぱりこんなことか〜(*`д´*)って思った
ちょっとイジワルすぎないー?
ブラックすぎるよね
こういう女嫌い

亜衣のサバサバかげんは面白かったけど笑
まぁ、偽妊婦の話は早めに終わったから良かったね
次も楽しみだね
2016-02-20 土  20:38:20 |  URL | なな #- [編集]
悪い子でしたねー!
金田一先生のほのぼの絵柄と亜衣のサバサバ絡みで事なきを得てましたが(笑)
実際ああいう子いたら怖い´д` ;
2016-02-21 日  11:39:40 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*