「ゆうべはお楽しみでしたね」新刊2巻


「ゆうべはお楽しみでしたね 新刊1巻」過去記事はこちら

もう完全にゴローがれいなにしか見えない。れいなみたいなキャピキャピな喋り方じゃないと思うけど、見た目はもう完全にれいなにしか見えない。それにしてもれいな可愛すぎる。困る。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○ネトゲのこと分からんけど相変わらずほのぼの楽しい○
パウとゴローが何やってるかはよく分からんのだが、このほのぼの感が読んでて楽しい。
ギャルれいな・・・いや、ギャルゴローがすっぴんメガネでゲームするところもかわいいし。・・・なんかれいながすっぴんメガネでゲームしてるような感覚に陥ってさらに可愛いですありがとうございます。

そしてゴローは自然体だけど、パウは微妙にゴローを意識してるとこがかわいいな。
ゴローじゃない子とオフ会で会えることにワクワクドキドキしつつ、なんとなくゴローに罪悪感感じたり。
ゴローと一緒に外出することにドキドキしたり。
ゴローに“恋愛相談のるよー”的なことを言われて落ち込んでしまったり。

まだゴローに対して恋してるというハッキリした自覚はないのだが、なんとなくモヤモヤしている感じ、良い。
別にこの漫画をラブコメという風には読んでないのだけど、たまーにそういうドキドキするの挟んでくるの好きだな。


○ぅ愛する人~はあなただけぇ~♪○
ゴローがノリノリでシャボン玉歌うとか・・・ありがとうございます。かわいすぎました。

********

スポンサーサイト
ガンガン | 【2016-02-16(Tue) 18:05:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
可愛かったよねー!(*´w`*)
早く、「俺家に居ますけど」アピールせろよぉ〜って思ってた所に
「プゥ」って、笑
明るいギャルで良かったね(*´∀`*)
2016-02-16 火  18:47:01 |  URL | なな #- [編集]
本当、壁薄すぎですよね!そのおかげでゴローのかわいいとこいっぱい味わえるんですけどね!笑
パウにもおなら求めるところとかかわいい(≧∇≦)
2016-02-17 水  19:54:06 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*