「働かないふたり」新刊7巻


「働かないふたり 既刊1巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊2巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊3巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊4巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊5巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊6巻」過去記事はこちら

水曜木曜とよく歩いた気がする。なのでふくらはぎが痛すぎて眠れなかったわ。やっぱ家が一番だな!でもこの前テレビで座ってばかりいる生活は体に悪いとか言ってた。・・・知らない!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレとかあんまりないと思うけど一応注意。



○お父さん、大好き!○
帯の背表紙に「お父さん、大好き!」とな。

全国のお父さんが家でこの漫画見つけたら、 「おっ」と嬉しくなるのかな。そして表紙の「働かないふたり」というタイトルと帯裏の「いつまでもあってほしいな親と金。」っていう文字を見てガッカリするのかな。

でも安心してほしい。春子たちは本当にお父さん大好きだよ。ちょっとクズなだけだよ。そしてお父さんも相変わらず春子たちが大好きで甘やかしてるよ。


○対人恐怖症が薄れていく春子○
最初は丸山さんと倉木さんを警戒しまくっていた春子だが、すっかり仲良し。対人恐怖症の設定はどこいったのかと思ったが、自分の安心できる人達だらけと楽しく過ごすあたりがそうなのかもしれない。共感できるな。
なんか7巻ではいきなり美少年まで出てきたが、もともと春子と仲良しな子らしい。新キャラでてきて春子が安心できるキャラにとどまるところが好き。


********

スポンサーサイト
Web漫画 | 【2016-02-19(Fri) 21:48:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*