「俺物語!!」新刊11巻



「俺物語!! 既刊5巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊6巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊7巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊8巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊9巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊10巻」過去記事はこちら

最近甘いものを食べ過ぎたせいか、しょっぱいものが食べたくなる。ポテチ系をしばらく食べてないからかな。久しぶりにせんべいを食べたのだが、袋の文字が「おそ松さん」のフォントによく似てる気がした。病気かな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。少しネタバレあるかも注意。



○手をだされたい小悪魔大和○
前巻に引き続き、“大和が可愛すぎてつい手を出したくなる猛男”と、“そんな猛男に手を出されたい大和”の修学旅行エピソード。

いやあ、猛男にドキドキしてほしくて
いつもよりスキンシップ多めにするあざとい大和可愛すぎた。もともと計算高い女の子キャラ好きだけど、大和の計算は純粋すぎるから尚更可愛いな。

ニコニコ最高の笑顔をふりまくところから始まり、いきなり手を繋いだり近づいたり。
そして迷い込んだ無人駅で「………たけおくんの好きにしていいんだよ」と。一体駅でどう好きにするのかと思ったゲスなおばさんの感想はさておき、一生懸命恋愛する2人は可愛いな。
前記事でも書いたが、結局「好きだから大事にしてぇんだ」という個人的には全くキュンとこない展開で終わったけどね。それはそれで少女漫画っぽくて好きだわ。



○砂に近寄るイケメン○
新キャラ登場。謎のイケメン転校生。

やたら砂にご執心のようで、双眼鏡でウォッチングしたり放課後一緒に帰ろうと誘ったり。
まさかこの人、砂が好きなのか⁈とわくわくしたけど違うのか。そうだよね、違うよね。そういう話じゃないよね。

とりあえず、この謎の転校生エピソードから別マで読めてないので、続きが楽しみ。



********

スポンサーサイト
マーガレット | 【2016-03-10(Thu) 12:08:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*