「みなみけ」新刊14巻



「みなみけ 既刊12巻」過去記事はこちら
「みなみけ 新刊13巻」過去記事はこちら

気付いたら3月だ!結構バタバタしてるのであんまり漫画を読めてないのだが、あったかくなってきて気分がすごいいい。多分またちょっと寒くなると思うけど、完全に春だわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。




○裏切りを許してほしい○
ここ数年、私のiPhoneのロック画面は千秋フィギュアだったのだが、ちょっと最近変えてしまった。

でもやはり千秋はものすごく、ものすごおおおおおおおおおおく可愛い。
14巻の表紙が千秋でテンションあがり、カラー絵で芋掘り千秋が見れてテンションあがり。あまりの可愛さに呼吸が乱れかけたわ。千秋、本当裏切ってごめんよー!


○天使のロンドを奏でにいくか○
千秋曰く、“洗濯機を回すこと”らしい。
こういう、千秋の言い回し好きだな。「カップ焼きそば現象」とかそういう感じ。使いたい。

あ、「叱ってもらおう」も使いたい。いつか使えるタイミングあるかしら。


**********
14巻も結果みんな可愛かった。萌えまくったわ。

マガジン | 【2016-03-07(Mon) 14:45:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*