「ノラガミ」新刊16巻



「ノラガミ 既刊9巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 既刊10巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊11巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊12巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊13巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊14巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊15巻」過去記事はこちら

この表紙癒される。中身はシリアスな16巻だけど、この3人の表紙で中和されるわ。癒される。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○ヴィーナを止めるんだ!○
毘沙門に置いてけぼりを食らわされた兆麻。一人で術師を倒しにいったのかと落ち込んでいたが、他の仲間に励まされヴィーナを助けにいくことに。

そうだよ、兆麻が毘沙門天のことを「毘沙門様」とか、らしくない。いつもヴィーナに狂っててほしいわ。

**********
うーん、内容は本当にシリアスだったなあ・・・。ちょっと前の巻も読み返さないと。それにしても、夜トを心配する雪音かわゆす。

マガジン | 【2016-03-28(Mon) 12:42:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*