「87CLOCKERS」新刊8巻



「87CLOCKERS 既刊5巻」過去記事はこちら
「87CLOCKERS 新刊6巻」過去記事はこちら
「87CLOCKERS 新刊7巻」過去記事はこちら

気付いたらもう3月終わりそうなんだけど。衝撃。全然本屋行けてないし全然漫画読めなかったわ。でも諦めない。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあり注意。



○意味分からんけどドキドキさせる8巻○
本当、相変わらず内容は意味が分からない。分からないまま8巻まできてしまった。まあ分からないんだけど不思議と興味出てくるんだけどね。

そんなことより今回の奏くんの男っぷりには本当にドキドキさせられたぜ!

ハナによってスパルタ指導(しかし可愛い)を受けていた奏くん。しかし窒素で酸欠になりーのジュリアが再来しーのなんだかんだあって「もう(OC)やめよ!」とハナに言われてしまう。奏くんには他の道があるのにOC押し付けてごめんね的な。

奏くん、「なに勝手に終わらそうとしてんだよ!!」とな!「あんまり男をバカにすんなよ!!」とな!不純な気持ちで始めたOCだけど、自分の意志でやってんだとな。やだかっこいい。そんな激しい奏くん、悪くない。良い。

そっからは奏くんの男の意地タイム。ハナに対して超強気な態度でたまらないよ。最初が弱気草食だっただけに、目覚めし肉食の血が・・・いや、何言ってるのか意味分からんけどギャップ最高ですありがとうございました。
そしてそんな強気な奏くんにドキドキしてしまうドMハナも可愛くてたまらない。そうよね、豹変した奏くんに冷たくされたいよね。分かる。続き楽しみ。


**********
ミケがキャラ薄くなってきたけどこれから盛り返すのかしら。

スポンサーサイト
ジャンプ | 【2016-03-23(Wed) 12:43:28】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
同感よ!(*´w`*)笑
3月あんまり漫画満喫できてないっっ

3月忙しくって、ネカフェには行けないし、美容院にも行けないし…
4月も5月もGW終わるまで忙しい…
でも、レンタルでストレス解消してます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


この漫画、勢いだけで読んでます…
最近、恋バナ?的な要素もでてきて
ハナさんが、どっちいくのか…楽しみ

奏くん、いいよねー 笑
お金持ち、母親天然、優しい、真面目、イケメン?
…いう事ないじゃん
2016-03-28 月  22:36:24 |  URL | なな #- [編集]
春は本当忙しいですよね〜…
いまどきは携帯でも漫画読めるのは読めるけど、出来れば本屋行って紙媒体で読みたい派なんですよね
暇見つけてもっと漫画読みたい笑

同じく勢いで読んでます!笑
ぼっさんに行く可能性もまだあるのかな笑

「母親天然」が二番目にくるあたりがリアルですね〜!(≧∇≦)
2016-03-29 火  20:01:23 |  URL | naicosun #- [編集]
スマホとかで読んでも、しっくりこないよね!
やっぱり本が見やすいし、匂いも(*´w`*)

やっぱ勢いで読むしかないよね、笑
どうかしたら難しいメカの話、サラッと見ただけの時もあるし(;^ω^)
でも何か見てしまう漫画
2016-03-29 火  22:13:00 |  URL | なな #- [編集]
匂い!すごい分かります!笑
データのほうがかさばらないからいいかもしれないけど、かさばるのもそれまた良いですよね(≧∇≦)

意味分かんないのになんで読んじゃうんですかね〜笑
私もサラッと読んでるシーンあります!でも別にラブコメのシーンだけ読みたいわけでもないんですよね。ちゃんとOCのとこも面白い、不思議
2016-03-31 木  13:52:23 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*