「高嶺と花」新刊4巻


「高嶺と花 新刊1巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊2巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊3巻」過去記事はこちら

高嶺の立て看板が47都道府県に登場するらしい。私の地元とかくそ田舎だけど本当に登場するのかな、見てみたいわ。いったいdこに現れるのかな。お母さん写真撮って送ってくれるかしら。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



○ただのラブコメだったのに○
すごい失礼だけど、私にとってはこの漫画はただのラブコメだった。御曹司が女子高生とお見合いしていい感じになるという漫画らしい設定で、少女漫画らしいラブコメで。気楽にノンストレスで読める漫画だなあと。

でもなんだろう、ちょっとずつキュンキュン度が上がってきて侮れないなと感じた4巻。
相変わらずコメディ色強いし漫画らしい展開なのだが、花がみせる顔がとてもいい感じになってきた。ふとした時に高嶺に惹かれてしまう花の顔。めっちゃ乙女だわ。
高嶺のこと、ただの暇つぶしには思えなくなってきている花だが、自分とは住む世界が違うというか。高嶺にドキドキしてしまうと同時に切なさも感じてしまう花の表情、たまらないわ。可愛すぎる。良い。


○おかもん○
花の幼馴染のおかもん。チョイチョイでてきてはいい仕事する。
温泉で高嶺の背中流すとか、ありがとうございます。ルチアーノに毒されてつい「チャオ」って言ってしまいそうになるとか、ありがとうございます。

**********

スポンサーサイト
花とゆめ | 【2016-03-25(Fri) 12:43:56】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
え?なになに その看板?の話
知らないー(;^ω^)

この漫画じわじわくるよねー笑
キャラが好き!
花の友達どもも、すきだ!
2016-03-28 月  22:30:10 |  URL | なな #- [編集]
なんか4巻の帯に看板のこと書いてありましたー!
見てみたいですよね(≧∇≦)

私も花の友達好きです〜♡
あの、普段地味なのに髪ほどくと美人な友達が特に(≧∇≦)
2016-03-29 火  19:57:15 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*