「未確認で進行形」新刊7巻



「未確認で進行形 既刊4巻」過去記事はこちら
「未確認で進行形 新刊5巻」過去記事はこちら
「未確認で進行形 新刊6巻」過去記事はこちら

絵が・・・絵がかわいい。こういうきゅるるんした絵を見ていると癒される。いかにも萌えって感じで独特のぷにぷに感が癒しなのかしら。絵描きたくなる。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



○ついにふたりっきりデート○
小紅と白夜の初二人っきりデート。今回は真白たんも紅緒もいないので正真正銘の二人っきり。

といっても小紅大好き白夜の態度はそう変わらず。他人が居ろうがおろまいがお構いなく小紅愛でてるからな。でも今回は小紅から好きって言われてないとのフリをいただき、きちんと言葉にして小紅にアピール。

てか「今の状態って・・・何?彼氏彼女?こ・・・恋人・・・とか?」って恥ずかしそうに聞く小紅の顔可愛すぎた。そういうの気にしちゃうとこが恋する女子高生っぽくて非常に良いですありがとうございました。

しかしこのデート回ではいつも以上に小紅の乳袋が乳袋してたなあとも思った。まあ、よい。


○お酒入りチョコレートで酔っちゃうというお約束○
かましてくれました。このお約束展開。嫌いじゃない!

しかし小紅の場合は、酔って“めちゃくちゃ小言を言う”パターンらしい。そんなに性格かわっとらんとも思ったけど、小言を言う小紅可愛い。「またサッシの溝が汚れてる~」ってくだらない小言可愛い。おそらく酔ってるので「汚れてるぅ~」くらいの口調になってたであろうと勝手に妄想してる。可愛い。

でも一番可愛いのは、もう酔いが冷めてるのに酔ってるフリして白夜に告白しちゃおうかとドキドキ企む姿だな。


**********

ぱれっと | 【2016-03-31(Thu) 08:44:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*