「14歳の恋」新刊6巻


「14歳の恋 既刊4巻」過去記事はこちら
「14歳の恋 新刊5巻」過去記事はこちら

よし。今回は新刊発売見逃さなかったぞ。毎月ちまちまと新刊情報見ては真っ白なスケジュール帳に入力していくのが私の地味な趣味だったのだが、この漫画はよく新刊情報見逃して買い損なってたりしてた。最近忙しいのもあり、またいつもみてた新刊情報のサイトがなくなるらしいとのことで、ついに専用のアプリを導入してみたぜ!なかなかいいかも。しかしスケジュール帳に入力することはなくなったな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○レッツゴー彼方かわええ○
修学旅行ということで、まわりが告白ムードに。そこで彼方も“実は告白したこともされたこともない”という事実に気づいてしまう。
そうなの、ないの?和樹と付き合ってるけど好きとか言ったり言われたりはないの?

そこで「なんで和樹言ってくれないの?」じゃなくて、「レッツゴー彼方!!」と自分から言おうと頑張る彼方可愛すぎた。和樹に好きって伝えたくなったんだなあ。

結局何て言っていいのか分からなくて、言葉では伝えられなかった彼方。変わりに「好きなとこ触っていいよ」とな。これぐらい好きなんだって伝わるといいなとな。なんと可愛い。
和樹はそれどころじゃなかったみたいだけどね。周りの友達は女子の乳の大きさうんぬんでぎゃーぎゃー言ってる中で、彼方にそんなこと言われたらたまらんよね。でも周りに触発されようが、結局は純粋な彼方の気持ちを受け取って、純粋に返す和樹。触りたくなるのも好きな気持ちだよな~・・・と思えるエピソードだった。


○セーラー服を着ても大人な日野原先生が良い○
文化祭のサプライズに、セーラー服に着替えた日野原先生。偶然にも不良の長井くんに見られてしまう。

いつも怪しい雰囲気のこの先生と生徒だが、まあ、日野原先生がセーラー服を着ることによって年齢差だとかが縮まって見えるのかなと・・・思ったけど全然そんなことない。
日野原先生はセーラー服着ても全然大人だわ。24歳らしいけど。なんか怪しい雰囲気が増しただけだわ。良い。そりゃ長井くんも赤面するわ。

でも実は先生もドキドキしてたなんてね。そういう焦りを全く長井くんに見せないとこ、かわいい。

**********
翔太が出てくるたびにGAME OVER読み返したくなる。

楽園 | 【2016-04-06(Wed) 08:44:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*