「SSB ‐超青春姉弟S-」新刊6巻


「SSB ‐超青春姉弟S- 既刊2巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊3巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊4巻 」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊5巻」過去記事はこちら

表紙のウメ先輩、確かに美人なお姉さんんも見えるんだが、個人的にはすごい男らしく感じてドキドキするぜい!良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



○21歳と18歳は思うよりずっと同じ所にいるんじゃないかな○
と、チコちゃん。
文化祭の雰囲気にのまれーの、マオくんのかっこよさにドキドキしてしまいーの。急激にマオくんに惹かれてしまったのか、そんな可愛いことを素直に言っちゃうチコちゃん。

うん、21歳と18歳はたった3歳差。そんな大したことない差なんだけど、高校生と大学生の3歳差はやっぱりちょっと大きいかなあ。だからこそチコちゃんはマオくんに年上扱いされたくないって思うし、マオくんはチコちゃんに子供扱いされたくないって思うんだろうな。良い。そういうもやもやがあるから年の差恋愛は好きだわ。たとえ大した年の差じゃなくても。


**********

Web漫画 | 【2016-03-22(Tue) 08:04:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*