「ディアティア」新刊4巻


「ディアティア 既刊2巻」過去記事はこちら
「ディアティア 新刊3巻」過去記事はこちら

忘れた頃に発売されるディアティア4巻トゥハート。甘い。甘いよ!最近こういう甘いの足りてなかったからありがとうございます。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



○新しい友達○
睦子たちは進級して2年生に。クラス替えで新しい友達の「環」と出会う。

知り合ってすぐに「彼氏とどこまでした?」と直球で聞く環。なぜか睦子よりテンパるすず笑
見た目もクールぽくてハッキリいていそうな環なので、睦子やすずとは気が合わないのかな~・・・なんて思ったけど、3人で仲良く恋バナとかする仲になる。良い。友情系好き。

見た目と反して乙女な環。彼女の片思いを見るのもまた楽しいな。
ハッキリしてる性格だけど、意地っ張りではない。素直で可愛いと思うんだけど、なかなか好きな男の子から異性として意識してもらえなくてうじうじしたり。応援したくなる女の子だな。


○意識しまくりの睦子○
環から「どこまでした?」とぶっこまれたことによって、意識してしまう睦子。成長したじゃないか。「チューとかしませんし」って言ってた頃が懐かしい。

意識しまくってるときに秋人に家に招待されて。
いやー、基本的に誠実な秋人先輩にベッドの上で押し倒されてちゅーされるとか。良くない。良くなさすぎて良い!なによりも睦子が「(この状況は)よくない」と思っているところが良い。秋人先輩が大好きで良いと思っているくせによくないと理性を働かせている睦子激萌えありがとうございます。

完全に甘さが増してきているディアティア。これからも睦子の可愛さで秋人の理性を試してほしい。そして誠実秋人先輩のギャップもっとください。誠実そうな顔して睦子ラブなとこもっとください。


*********
次のディアティア エンゲージが最終章らしい。いやん。もっと見たい。

楽園 | 【2016-04-03(Sun) 16:08:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*