「未確認で進行形」新刊5巻



「未確認で進行形 既刊4巻」過去記事はこちら

新刊5巻でたー!本当は特典ほしかったのでアニメイトに行く日まで待とうと思ったけど待てなかったので普通の本屋で買ってしまった。アニメイトもっと近くにあればいいのに。あと発売日に発売してほしい。
ということで、以下、新刊の感想。ネタバレと言われたらネタバレかもしれぬ。注意。


○白夜が攻めるたび小紅がかわいくなる○
4巻から本気だしはじめた白夜、5巻も相変わらずの素直クールありがとう。たまらないよ。「俺は小紅が一番だと思う」ってド真顔で言う白夜いい。そんな白夜に、照れ屋小紅もちょっとずつ素直になっていっているような。
142
個人的5巻の一番の萌えポイントはこれ。白夜からのデコメ。か、かわいい。そして小紅たんの「ふぇっ」かわいい。おでかけしちゃえよ。いや、するんだが。本当にこの二人かわいい。

最初白夜は目立たないし、小紅も普通だし・・・と思っていたが、途中で見るの辞めなくて本当によかった。こうやってじっくりキャラが成長していく漫画もあるんだよね、先生がキャラを大事にしていることが分かる漫画で本当あったかい。これからもこの二人の何とも言えない絡みが楽しみすぎる。


○乱暴真白たんかわええ○
143
「わからねーですけど」って可愛すぎる。あんなに可愛い敬語の真白たんなのに、あまりの紅緒変態っぷりについに乱暴な言葉を。可愛すぎる。幼女かわいい。



*******
アニメも終わっちゃったな。なんか久しぶりにOP飛ばさずに全部見てた気がする。可愛かった、本当に可愛かった。最初萌えの詰め合わせだなんて思ってすみませんでした可愛かったです。話もちょっと不思議でほんわかで、とにかく好きだな。

ぱれっと | 【2014-04-01(Tue) 13:11:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*