「ONE PIECE」新刊81巻


「ONE PIECE 既刊73巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊74巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊75巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊76巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊77巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊78巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊79巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊80巻」過去記事はこちら

なんか面白かったわ。ゾウ編、好きかもしれない。続きも楽しみ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○サンジの秘密○
なにやらサンジの出生には秘密があるとのことで。ジャンプも読まなかったし、ネットの情報もあえてちゃんと見なかったのでワクワクして81巻を読んだ。

そうなのかー。サンジのバックには大物がいたのかー。だから生身であんなに強いのかしら。
でも正直サンジの父親のことよりも、サンジが三男坊だったという事実のことに興味が湧くわ。つまり・・・お兄ちゃんが2人いる!

兄弟愛萌えとしては夢が広がる話だな。しかし絶対仲悪そう。仲良し兄弟が好きだけどまあいいや、この際仲悪くてもいい。サンジ一家早よ。

それにしても、サンジは家族と決別して今に至るとのことだが、もう小さいころにはゼフ達といたよなあ。あんな少年の頃から家族と縁を切ったということなのかしら。サンジ強い。

最近全く出てこなかったし、たまに出たと思ったらカマバッカだとか下手くそ似顔絵だとかコメディシーンばかり。こればかりは真面目な感じ期待してる。

○ネコマムシの旦那がかわいすぎる○
なにこのにゃんころ。土佐弁なのかしら。おっさんくさいのにかわいい。おおきな体してるのにー全部かわいすぎる。

てかペコムズとかミンク族は全力なのがかわいい。

********

ジャンプ | 【2016-04-08(Fri) 17:00:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*