「神様はじめました」新刊24巻


「神様はじめました 既刊18巻」過去記事はこちら
「神様はじめました 新刊19巻」過去記事はこちら
「神様はじめました 新刊20巻」過去記事はこちら
「神様はじめました 新刊21巻」過去記事はこちら
「神様はじめました 新刊22巻」過去記事はこちら
「神様はじめました 新刊23巻」過去記事はこちら

最近ずっと花とゆめを見ていなかったのだが、この前LOVE SO HAPPYを読みたくて買ってしまった。神様はじめましたも読んだのだが、ああ~、もう最終章か。切ないけどなんか幸せそうだったので嬉しくなった。最後まで楽しみだな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



○悪羅王と巴衛の友情?○
死んだ悪羅王の意志を引き継ごうとする夜鳥。そんな夜鳥を食い止めようとする巴衛。悪羅王の意志を夜鳥なんかに継がせないと必死になる巴衛。

友情と呼ぶのがふさわしいのかなんなのか。でも悪友のために必死になる巴衛、良いな。

てか最初この部分適当に読み飛ばしてたー!大事なとこだったー!危ない危ない。あんまりシリアスなシーンとか戦いシーン好きじゃないからさらーっと読んでしまってたよ。この癖やめなきゃな。


○母性本能くすぐる瑞希○
巴衛が人間になったら、奈々生と二人でミカゲ社をでることに。二人を応援しないとなと思いながらも、寂しくてもやもやしてしまう瑞希。

そんな寂しさを奈々生に悟られまいとするけど、結局吐き出すことに。
奈々生の母性が強いのか、瑞希のかわいさが母性本能をくすぐるのか。・・・どっちもなのかな。とにかくこの二人は親子みたいでかわいい。瑞希の末っ子っぽさ良い。


○ミカゲの前では子供な巴衛○
なんなんだ。ミカゲに可愛い顔して泣きつく巴衛が見れるとは。シュンとしててかわいすぎた。


*********

スポンサーサイト
花とゆめ | 【2016-05-08(Sun) 09:44:02】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
結局どうやって巴衛人間になるんだろ?
奈々生が妖になればいいのに、そしたら何百年も一緒にいれるのにねぇ

私だったら見た目変わらず何百年も生きたいなぁ✨
そして時代が変わるのを色々見たいな 笑
2016-05-11 水  15:57:25 |  URL | なな #- [編集]
確かに!奈々生達の世界なら妖でも楽しそうですよね〜
妖仲間も面白そうなのばっかりですしね(≧∇≦)
でも多分「人間として生きる」っていうのが奈々生と巴衛にとって大事なことなんでしょうね〜
2016-05-12 木  10:16:43 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*