「BROTHERS CONFLICT 一緒に桃色湯けむりロマンスを」


「BROTHERS CONFLICT 全7巻+2nd SEASON全5巻+α」過去記事はこちら
「BROTHERS CONFLICTアンソロジー」過去記事はこちら
「13Bros.COLLECTION 既刊1巻」過去記事はこちら
「BROTHERS CONFLICT feat.Yusuke&Futo」過去記事はこちら

坂本小夜先生によるコミカライズ。シルフでまたコミカライズされてると聞いてからすっっっごい読みたくてシルフ買おうかと悩みまくったわ。でも思ったより早くコミックスになってくれて本当嬉しいありがとうございました。
ということで、以下感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



○ドラマCDのコミカライズ○
多分このドラマCD前に聴いた気がする。でもなぜか、京兄の尻が桃のくだりしか思い出せない。もう一回聴きたいけど、京兄の尻の話がインパクト強すぎてまたそこしか印象に残らなそう。

・・・さすがに尻はダイレクトに描かれないんだなあ。残念だけど、かといって京兄の尻がばーんと描かれても戸惑う。

○純情で不憫なゆーちゃん○
ゆーちゃんはアニメで見るとただのチョイダサヤンキーで全然興味湧かないんだけど、ゲームだったり、原作セカンドシーズンだったり、こうやってコミカライズされたのを読むと好きになる。純情で可愛すぎる。

妹ちゃん(ゆーちゃんからしてみれば同い年だが)の浴衣姿に照れまくってるくせに涙目で「照れてねえし!」。間違えて男湯に入っちゃった妹ちゃんのデコルテで鼻血。天然タラシ兄弟の中、純情で熱いゆーちゃんが一人で慌てふためく挙動不審っぷりがたまらないよ。ゲームまたゆーちゃんルートしたい。

○風斗はもっとショタっぽさがほしい○
このコミカライズもとても絵が可愛いのだが、風斗がかっこいい感じで個人的には残念。過去記事でも書いたが、私の中では初登場時のあの風斗が最高に可愛いと思うんだよ。大人になっていくにつれてかっこよくなっていくのもいいんだけど、風斗のクソ生意気少年らしさが好きなんだよ。

それもあってまだフォルティッシモに手を出せてない。読みたい気がするんだけど私の好きな風斗に会えるんかしら。それとも風斗はいつまでたっても風斗なのかしら。それに気づけない私がダメなのかしら。何言ってるんだろう私。

○男子部屋○
兄弟みんなで枕を並べて寝る感じ、良い。修学旅行ごっことかする感じ、良い。あのおまけエピソード、もっと読みたかった。祈織さますげえ。


*********
妹ちゃんがかわいすぎた。でも私なら妹ちゃんに白っぽい浴衣着せる。薄紫とかピンクの花の模様の浴衣着せる。

スポンサーサイト
シルフ | 【2016-04-28(Thu) 17:03:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*