「田中くんはいつもけだるげ」新刊6巻



「田中くんはいつもけだるげ 既刊1巻」過去記事はこちら
「田中くんはいつもけだるげ 新刊2巻」過去記事はこちら
「田中くんはいつもけだるげ 新刊3巻」過去記事はこちら
「田中くんはいつもけだるげ 新刊4巻」過去記事はこちら
「田中くんはいつもけだるげ 新刊5巻」過去記事はこちら

アニメ見はじめたけど、いい感じでゆるいな。この前は白井さんの秘密エピソードだったけど、あの話結構好きなので良かった。白石さんはアニメになってもかわいいな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○春と秋だけでいい同意○
田中くん曰く、10月くらいから寒くて、12月~2月くらいがめっちゃ寒くて、また4月まで寒いのが解せないらしい。同意、完全に同意だよ。1年の中で寒い時期多すぎなんだよ。

でも四季があるから日本なんだよね。ちょっと肌寒かったりするからシャツにセーター重ねるし、すっごい寒かったりするからもこもこのコート着てぐるぐるマフラーするし、ちょっと暑かったりするから袖まくるし、めっちゃ暑かったりするから上裸になるんだよね。大切。四季、超大切。


○高級な最中○
白石さんの作ったマカロンがおいしかったから再現したくて頑張る太田。マカロンも好きなんだ。

マカロンて可愛いし飾ってあったらテンションちょっと上がるけど、甘すぎて歯がキーンってなるんだよね。えっちゃんが「高級な最中みてーだな」って言ってたけど、どちらかというと高級な最中そのものが食べたいよ。

その高級な最中も、できればあんこ少な目で食べたい。あんこちょっとでいい。個人的には味がついているものは少しで、味が薄いものを多めで食べたい。あんぱんだと「あんパン」くらいでいいし、カレーライスも「カレーライス」くらいでいい。具を多めに食べたい人とわけっこしたらピッタリだと思うわ。

*********

Web漫画 | 【2016-05-09(Mon) 17:23:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
前から知ってたけど読んでなくて
アニメ見てハマった!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
2016-05-11 水  15:54:02 |  URL | なな #- [編集]
アニメいい感じのゆるさですよね〜(≧∇≦)
途中から読んでも大丈夫系なのでガンガンオンラインで読んでみてください〜!
2016-05-12 木  10:13:19 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*