「アシガール」新刊7巻


「アシガール 既刊4巻」過去記事はこちら
「アシガール 新刊4巻」過去記事はこちら
「アシガール 新刊5巻」過去記事はこちら
「アシガール 新刊6巻」過去記事はこちら

最近あまりパソコンで遊んでないのでブログ書くのがぎこちない。キーボード打つ手がぎこちない。そういえばさほど練習してもないのに、なんでキーボードの配置とかって身についてるんだろう。不思議。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



○着物でもゴーグルつけてても体操着でもかっこいい若君○
つまりなんでもかっこいい。

阿湖の身代わりとなって囚われた唯。そんな唯を助けるために、尊がつくった秘密兵器を使って登場してくる若君。変なゴーグルをつけて笑ってる姿は変態っぽいけど、それでもかっこよく見えるのはその柔らかそうな黒髪のせいなのかしら。良い。おんぶされた唯もつい若君の後ろ髪にふんふんしてしまう。気持ち分かります。良い。


そしてそして体操着若君。完全に唯の妄想の中の若君だけど、グッジョブ唯。
てか唯の妄想の中では若君はすこしチャラい先輩役なのか、悪くない。人タラシっぽいところ、悪くない。


○本気の唯○
いつも変態ぽさがにじみ出てるおちゃらけた唯だから忘れがちだが、唯はいつだって若君のために走ってるんだよなあ。


「もう二度と会えないかもしれない」 そう思いながら何回離れなきゃいけないんだろう


・・・とな。危険を承知で若君のために走り出す唯。不意打ちで唯の頑張りにふれたのでちょっとジーンと来てしまったよ。大丈夫、若君はそんな唯のことを分かってるし、大好きだ。


少しずつ周りの人に“唯は若君のお気に入り”ということがばれてきているので楽しみ。

*********
表紙の唯、いつもよりかわいい。

スポンサーサイト
Cocohana | 【2016-05-06(Fri) 10:15:44】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
だよね!表紙プリクラ並みに可愛いよね笑
唯はもっと、ぶちゃいく可愛い系だぞ!(*´w`*)って感じ

しかし、充実した7巻だったね!
唯はかっこいいなあ✨悪丸とのコンビも最高だしね
意外と兄上の成之様が、いい仕事してくれそうな予感するんだけどなぁ(*´w`*)
2016-05-06 金  19:41:31 |  URL | なな #- [編集]
プリクラ!まさにそんな感じですね笑

悪丸いいですよね〜!私も唯と悪丸好きです♡
最初は兄さん悪いやつだったけど、確かにこれからいい仕事しそうな感じですね(≧∇≦)
2016-05-07 土  15:41:56 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*