「オオカミ少女と黒王子」新刊15巻



「オオカミ少女と黒王子 既刊9巻」過去記事はこちら
「オオカミ少女と黒王子 新刊10巻」過去記事はこちら
「オオカミ少女と黒王子 新刊11巻」過去記事はこちら
「オオカミ少女と黒王子 新刊12巻」過去記事はこちら
「オオカミ少女と黒王子 新刊13巻」過去記事はこちら
「オオカミ少女と黒王子 新刊14巻」過去記事はこちら

もうすぐ完結とのことで。そうなのか~。16巻で最後か~。どんなラストになるのか楽しみ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあり注意。



○離れたくないらしい○
将来の夢がみつかったエリカだが、その夢に近づくためには京都の学校に行かないといけないとのこと。自分から離れて進学することを知った佐田氏は、「そうなったら俺らもう終わりだな」と。

ドSっぽくかっこいい感じで言ってるが、よくよく考えてみるとなかなかかっこ悪いことしてる佐田氏。離れるのが嫌でかっこつけてダダこねてる感。

でもまあそうだよね、離れたら終わりな感じするよ。・・・と佐田氏を擁護してみる。


結局離れても頑張ることに決めた二人だが、エリカが落ちたらいいと思ってる佐田氏。てかそれをエリカに言っちゃう佐田氏。「もう終わりだな」と言ってる時とかっこ悪さは変わらないんだけど、自分の気持ちを素直に言えるようになって良かったね。甘い佐田氏は求めてないけど、甘えん坊な佐田氏はいいと思います。そう思います。

*********

マーガレット | 【2016-05-02(Mon) 09:24:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*