「虹色デイズ」新刊12巻



「虹色デイズ 既刊5巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊6巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊7巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊8巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊9巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊10巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊11巻」過去記事はこちら

表紙がなっちゃんと小早川さんだったから最終巻かと思って焦ったぜ!まだ続くみたいで良かった。アニメみれる環境に戻ったので虹色デイズのアニメも観てみた。みんなかわいくて幸せ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



○強気なまりちゃんの精一杯のデレ○
・・・良かった。まりちゃんのデレは良すぎた。

小早川さんに気持ちを伝えて、改めて友達としてやっていこうとけりをつけるまりちゃん。失恋し、まりちゃんを待ってくれてるまっつんのもとへ。

失恋したばっかのまりちゃんに再度告白するまっつん。こういう時は真面目に告白してくるとかズルい。良い。返事を求めるまっつん良い。返事はいつでもいいとかじゃないんだね、自分がまりちゃんを幸せにしたくてたまらないんだね。まっつんのそういうとこ、良いと思います。

・・・おっと、まっつんの話になってしまった。違う違う、まりちゃんが可愛いという話だった。
まっつんに返事を求められたまりちゃんだが、「私も好き」だとかそういうストレートにはデレない。
「このまま一緒に帰りたい」とな!・・・可愛すぎる。精一杯デレてくれたんだなと思うとたまらない。気を許された感たまらない。ありがとうございました。


○小早川さんもう泣くのやめなよ○
モッチーに告白され断り、まりちゃんに告白され戸惑い。恋は辛いものと感じてしまって近頃メソメソぎみの小早川さん。小早川さん好きなんだけどメソメソな女の子はあんまり好きじゃないな~。

でもどうやら小早川さんも腹をくくったようで。恋愛を楽しもうと前向きになった様子。なっちゃんも腹くくって告白モード。この二人もようやくまとまりそうで次巻楽しみ。

それにしても、いざ告白しようとすると何言っていいか分からなくなってたなっちゃん可愛すぎた。


*********
まっつんが「まりちゃん」て呼ぶのやっぱ良い。付き合ってさらにまりちゃんにメロメロになってて良い。

マーガレット | 【2016-04-30(Sat) 17:26:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*