「LIFE SO HAPPY」花とゆめ9号


「LOVE SO LIFE 既刊13巻+花とゆめ8号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊14巻+花とゆめ10号 」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊15巻+花とゆめ24号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊16巻+花とゆめ12号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 桜の花の咲く頃に+花とゆめ13号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 花とゆめ16号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊17巻」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE ザ花とゆめ12/1号 」過去記事はこちら

なん・・・だと?久しぶりに本屋に行ったら、花とゆめの表紙にあおくんとあかねちゃんがいるではありませんか。新シリーズが始まるとな!くそ~、今度はザ花のほうを見張ってたのに。まさか花とゆめで再会できるとは。嬉しい。もう雑誌は買わないって決めたけど、一話だけ、一話だけ読みたいので買う。
ということで、以下新作感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○ほのぼの双子成長物語?○
双子が小学5年生になった時から話はスタート。まずはあかねちゃんメインぽい。

相変わらず天真爛漫あかねちゃんだが、参観日におばあちゃんが来てくれたことでもやもや。大好きなおばあちゃんだけど、周りの子は若いママが来てくれている中、自分だけおばあちゃん。ママが死んだこともあまり話したくないな・・・ともやもや。

食いしん坊でいつも明るいあかねちゃんだけど、お年頃になったのでいろいろ悩むこともあるんだね。新シリーズはそういう双子の成長物語なのかなあ?ほのぼの系好きなので楽しみ。コミックス化早よ。


○あおくんへの期待○
このブログで何度も書いたが、個人的に成長したあおくんへの期待が半端ない。できれば中学生、高校生あたりが見たいのだが、小学5年生でもまあよかろう。
377

この淡々さ!ドライさ!なのに顔は天使。良い。良すぎる。完璧に私を煽ってる。あおくんだけに・・・いや、なんでもない。
早く詩春たんとの絡みが見たい。それ以上に恋敵のせーたんとの絡みが見たい。あるんでしょ?ねえあるんでしょ?早よ。

********
新シリーズが始まるということで、コミックスにはザ花でやってた詩春たんとせーたんの番外編も収録されるに違いない。あれ?あれは健たちの番外編だったか。どっちでもいい。収録されるに違いない。収録希望。お願いします。

花とゆめ | 【2016-04-17(Sun) 10:37:52】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
分かる〜(*´w`*)
あおくんいいよね!笑 ツンで(*´∀`*)
早くデレも見たいんだけど…

あかねちゃんオテンバでいいねー
路線違う続編なのに。テンションあがるー
2016-04-26 火  17:03:54 |  URL | なな #- [編集]
あおくんのデレ、本当楽しみですねー!
詩春たんにだけデレるあおくん早くください(笑)

ラブソラよりラブ要素少なそうですが良いですよね♡
あかねちゃんがおてんばながらちょっと大人になっててかわいいですね(≧∇≦)
2016-04-27 水  19:32:14 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*