「初恋モンスター」新刊6巻


「初恋モンスター 新刊3巻」過去記事はこちら
「初恋モンスター 新刊4巻」過去記事はこちら
「初恋モンスター 新刊5巻」過去記事はこちら

この漫画、完全にコメディでちょっとぶっとんでるからたまに読むと「あれ?こんな展開だったっけ?!」ってついていけなくなる。だから今回は1巻から読み返して新刊を読んだのだが、うん、やっぱわっかんないわ!でもそういうとこが好きです。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレちょいあり注意。



○純粋な子供達の涙○
好物じゃ~。
奏たち曰く「人面犬に噛まれたら犬になる」らしい。どうやら奏が噛まれてしまったらしく、慌てふためく子供達。
いや~、いつも賢いおぼっちゃまのカズくんが「奏ぇ・・・・・・ぇぇつ」ってポロポロ泣いてるのは可愛すぎてよかった。人面犬を信じる純粋な子供達をぜひとも騙し・・・いや、なんでもない。


*******
アニメ化楽しみだな。ほっちゃん楽しみ

ARIA | 【2016-05-21(Sat) 11:41:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*