「山田くんと7人の魔女」新刊23巻


「山田くんと7人の魔女 既刊12巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊13巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊14巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊15巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊16巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊17巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊18巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊19巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊20巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊21巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊22巻」過去記事はこちら

全ての漫画がこれくらいバンバンコミックス化してくれたら嬉しいのに!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



○やっぱ美少年かわいいわ○
事故で高校入学に間に合わなかった双子の弟のために、替え玉で入学してきた鈴原光(美少年)。大人しい蛍と違って本当は喧嘩っぱやくて少し乱暴な光だが、頑張ってブリブリ蛍のフリをしていた。

・・・結局蛍のフリしてたことは超常現象部のみんなにバレてしまい、素で接するようになったのだが、変わらずなんと可愛いことか。1年生なのに3年の先輩達に囲まれて、タメ口で話してくる光可愛い。雅のことを「雅ちゃん」て呼ぶの可愛い。ズルいわ、可愛い。こんな後輩ほしいどこに行ったら会えるの。


**********
虜の能力だったり、入れ替わりの能力だったり。初期メンの能力が再び出てきて嬉しい。最近は超常現象部のメンバーもよくでてきて安心するわ。

マガジン | 【2016-05-26(Thu) 12:12:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*