「ハヤテのごとく!」新刊48巻


「ハヤテのごとく! 既刊41巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊42巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊43巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊44巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊46巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊47巻」過去記事はこちら

終わりが始まるらしい。つまりハヤテもそろそろ終わるってこと?そうなの?一番最初のアニメ好きだったなー。でもあれもう10年近く前な気がする。なにそれ怖い。時がたつの早くて怖い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



○終わる終わる詐欺○
いやー、思ったんだよね。帯に「終わりが始まる」って書いてあって、「いやー、とかいってまだ終わらないでしょ」って。そしたらナギもネタにしてて笑ったわ。「最終章に突入したのに・・・気が付くと数年経っちゃうなんて事よくあるだろ?」とな。あるかも。あるある。

読者的には終わったら寂しいような、でも早くスッキリしたいような。でもやっぱ寂しいかな。でもでも、やっぱ好きな漫画とかキャラって最終回きてもずっと好きなまんまなんだよね。多分私は金髪ツインテずっと好きだよ。

**********

スポンサーサイト
サンデー | 【2016-05-27(Fri) 17:45:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*