「おじょじょじょ」新刊3巻


「おじょじょじょ 新刊2巻」過去記事はこちら

ちょっとずつ二人が近づいていく表紙が可愛い。このポーズは腕が痛そうだけど。
ということで、以下新刊感想っひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



○お嬢様妹=川柳の義妹○
お嬢様の春の妹、秋ちゃんが登場。見た目は物凄く可愛い。ツーサイドアップのキャラ大好きです。

で、めっちゃかわいいんだけど、なにやらお姉様にコンプレックスがあるらしく裏ではめっちゃ怖い顔してる。ホラーかと思ったぜ。
そんなお姉様の前で裏表激しすぎる秋ちゃんだが、川柳にはバレバレ。本当はお姉様が好きな秋ちゃんを素直にしてあげるべく、お兄様っぷりを発揮する。良い。とても。そういう兄妹愛好きです。兄妹じゃないけど。

秋ちゃんもいつのまにか「あんちゃん」と川柳を慕うようになっていってとても良い。そういうの、好きです。


○パパ○
お嬢様のパパ、なんか怖そうなんだけど結構いいパパ。川柳のことも認めてる?のかな?普通金持ちのパパなら川柳との交際認めなさそうなのに。可愛いパパだな。


**********
4巻で最終巻らしい。表紙がどんな感じになるのかしら。前向きでハグかしら。

まんが○○○ | 【2016-06-02(Thu) 12:20:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*