「ダメな私に恋してください」新刊9巻


「ダメな私に恋してください 既刊3巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊4巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊5巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊6巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊7巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊8巻」過去記事はこちら


ドラマ、深キョン可愛かったな。柴田かって聞かれたら柴田なのかな・・・?って感じだったけど、とりあえず可愛かった。あんだけ可愛かったら30過ぎて恋愛経験ないとかめちゃくちゃ説得力ないけどとりあえず可愛かったわ。ディーン氏は朝ドラの五代のイメージが強すぎていきなりのSキャラについていけなかったけどとりあえずイケメンだったわ。なんか、内容はあんまり覚えてないけどとりあえずいい感じにちょうどいいラブコメだったな!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。




○カァーッ、ずるい○
そんな感じの9巻。

いや、今までも十分ズルかったけど。とにかく主任がズルい。
主任に惹かれつつあった柴田の気持ちを知りながら、ハグだのキスだの添い寝だのぶちかましてくる。そのたびに主任の気持ちを知りたいような知りたくないような複雑悶々とする柴田。ズバッと聞いてしまいたいけど聞けないんだね、そこが実は乙女な柴田だわ。

はあー、それにしても9巻はまるまるズルいわ、主任。ズルい。良い。・・・いや良くない。良くないけど良い。分かってる、柴田を弄ぼうなんて悪い気ではないことは。自分の気持ちを全然言わないけど、その包容力だとか行動で伝えてくる。そういうとこズルいけど良い。主任の気持ちが分からず不安がってた柴田だけど、実は主任の愛情を肌で感じてたんじゃなかろうかい。良い。

でもやっぱズルいな!最後まで柴田に頑張らせる。ズルい。ズルくて良いです!


*******

スポンサーサイト
YOU | 【2016-05-28(Sat) 13:16:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
わかるわかる!
ずるいよね〜!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
ホントずるい笑
ふとんの中にはいるとか、ずるいよ〜
次の巻……どうなるの?笑
2016-05-31 火  18:37:59 |  URL | なな #- [編集]
やっぱズルいですよねー?!
自分が惚れられてるって自信がないと布団に入ってこないですよね!ズルい…良い(笑)
次の巻は主任が頑張ってほしい笑
2016-06-01 水  08:03:50 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*