「高台家の人々」新刊5巻


「高台家の人々 既刊2巻」過去記事はこちら
「高台家の人々 新刊3巻」過去記事はこちら
「高台家の人々 新刊4巻」過去記事はこちら

綾瀬はるかの木絵、すごい想像できる。むしろ綾瀬はるか以外に考えられないくらい。でも内容はどんな感じなのかな。結構オリジナルストーリーなのかしら。とりあえずあの、木絵の妄想に出てくる妖怪みたいな妖精みたいな・・・ああいうの出てきたら笑うな。映画館いかないけど地上波で放送されたら見たいかな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。

○カミングアウト○
自分のことを信頼してくれている木絵に、ついにテレパスをカミングアウトする光正様。
驚いて「じゃあこの人達知ってる?」と頭の中で変なキャラクターを並べる木絵。びっくりしすぎたのか、なんとも間抜けなラインナップである。

なんか木絵ならぽけぽけ~っと「あ、そうなんだー」って感じで終わる話かと思ったのだが、案外ショックを受けたらしい。というより、自分のアホな妄想やらが筒抜けだった事実が恥ずかしかった様子。そうだよね、普通恥ずかしいわ。

でもたった3日で気持ちの整理をつけた木絵。むしろテレパスを利用して光正様に呼びかけたりする器のでかさ。さすがだわ。こりゃ光正様も惚れ直すわ。


*******
ありがたうお姉さまの威力

YOU | 【2016-05-29(Sun) 12:57:06】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
面白かったねー!!
ホント、3日で復活って凄い笑
光正様良い人に出会えたね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

木絵ってナヨナヨしてるくせ、根性あるんだよね、だからお母様にも好かれてるし笑

最終回じゃないのよね?
次はどういう展開になるんだろうね
2016-05-31 火  18:34:37 |  URL | なな #- [編集]
芯が強いってまさに木絵みたいな子のこと言うんでしょうねー
一見全然タイプが違って似合わなさそうだけど、高台家にぴったりて感じですね(≧∇≦)

新婚編が始まるんですかねー?木絵の妄想に期待(笑)
2016-06-01 水  08:01:52 |  URL | naicosun #- [編集]
新婚編の妄想は、色々ヤバイ気が(;^ω^) 笑
森本先生だから、面白くなるんだろうね!
2016-06-03 金  19:31:27 |  URL | なな #- [編集]
めっちゃ甘そうですね!でも木絵の妄想だからまた変なキャラ出てくるんでしょうね(笑)
妹弟のエピソードももっと見たいです〜(≧∇≦)期待!
2016-06-04 土  13:24:49 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*